3月21日(水・祝)山ごはん交流イベント@高尾山

山ごはん交流イベント「山と食欲とアナタとワタシ@高尾山」のご案内です。

最近、「山ごはん」人気すごいですよね〜!!!
私のまわりの登山仲間にも、登山も好きだけど、山頂で料理して食べるごはんがサイコー!という方がたくさんいます。山コンで企画している通常の高尾山イベントでは、ランチタイムがありません。また、短い時間の中で、山を登りながらお話しするので、結構バタバタです。
でも、今回は登山の時間を長めにとり、しっかりと山ごはんランチタイムを設けて、じっくり交流&お腹も満足!!そんなイベントにしたいと思っています。

参加費は男性4,000円、女性3,000円!
参加費には、山頂での冷たいビール(缶ビール350mlまたはペットボトルのお茶・お水)が含まれます。主催者は、ラグマットやランチシートをたっぷり持参し、みなさんが山ごはんを楽しめるサポートを全力でいたします!!

定員は男女8対8の合計16名!
お申込みはお早めにどうぞ!!

【日時】
2018年3月21日(水・祝)9:00~13:30(集合は8:50)
登り1.5時間→山頂でのランチタイム2時間→下り1時間の合計4.5時間です。

【イベント詳細】
●募集人数:男性8名、女性8名の計16名(最少催行人数は3対3で考えています)
●参加資格:バーナーやコッヘル、アウトドアクッキングの調理道具一式を持っていて、山ごはんを自分で作り、味わい、楽しめる方。独身男女(20歳〜39歳)限定です。
※全員で協力して特定の料理を作る形式ではありません。各自、自分の食べる分を調理してください。もちろん、多めに作って交換や、おすそ分けはご自由にどうぞ!
●集合時間:8:50
●集合場所:京王線高尾山口駅(改札口を出て直進したところにある大きな山の地図の前で、スタッフが受付をしています。目印はご予約の際にまたご案内いたします。)
●実施会場:高尾山登山道〜高尾山頂
●解散時間:13:30
●解散場所:京王線高尾山口駅(現地解散)

【料金】
男性:4,000円(ドリンク付きです)
女性:3,000円(ドリンク付きです)

【服装・持ち物】
初春の登山、山ごはん作りに適した服装でお願いします。

moushikomi

 

※上記からうまく送信されない場合は、下記のメールアドレスへ本文に必要事項を記載の上、直接お申し込みください。追って担当者から申込受け付けのご連絡をメールでお送りいたします※

yamakon.comittee@gmail.com

【件名】
参加申し込み★3月21日(水・祝)山ごはん

【本文】
①お名前
②性別
③年齢
④メールアドレス
⑤電話番号

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中