3月18日(日)春を先取り!御岳渓谷ハイキング&ランチ交流コン!

みなさん、もうじき春分(3/21)ですね!長い冬もようやく終わり、本格的な春が近づいています!
新宿から電車で約1時間30分の御岳渓谷は、ボルダリングや川下りのメッカ。雄大な川の流れと森林が、都会で疲れた心を癒してくれます。大きな岩を縫うように流れる清流は、「日本の名水100選」にも選ばれているんですよ!
春の息吹を感じながらゆっくりと渓谷を歩いた後は、地域の交流センターにある休憩スペースでランチ!ランチは持参しても良いですし、近くにコンビニがあるので、そこで買うのもアリです!早起きして朝の新鮮な空気をたっぷり吸ったら、のんびりとランチをとりながら交流しましょう!
.
【日時】
2018年3月18日(日)9:45~13:00
※新宿を8:19発の「ホリデー快速おくたま5号」に乗らないと集合時間に間に合いません!次は1時間後になってしまうので、遅刻のないようにお願いします!※
.
◆コース◆
【歩行時間】約2時間
【移動距離】約5km
●集合時間:9:45
●集合場所:JR御嶽駅(改札を出て左に1分のセブンイレブン前。目印はご予約の際に詳しくご案内いたします。)

●解散予定時間:13:00(多少前後します)
●解散場所:JR御嶽駅前の地域交流センター
.
【料金】
男性:4,500円(独身25歳〜45歳)
女性:2,500円(独身25歳〜45歳)
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
人数は10対10を目指しています。
.
【参加資格】
登山や自然が好きな方。険しい道では無いので、経験は少なくても大丈夫です。これから本格的に登山を始めたい方も歓迎!!

.

【持ち物】
・ランチ(セブンイレブンがあるので、現地で購入も可能です)
・水やお茶などの飲み物(これも現地で購入可能です)
・初春とは言え予想以上に冷え込むこともあるので厚手の上着(残念ながらセブンイレブンでは売ってません)
.
【服装】初春の渓谷歩きに合った服装、靴(本格的なアウトドアウェア歓迎!靴はスニーカーでもギリギリ大丈夫ですが、できるだけトレッキングシューズでお願いします。)

moushikomi

 

※上記からうまく送信されない場合は、下記のメールアドレスへ本文に必要事項を記載の上、直 接お申し込みください。追って担当者から申込受け付けのご連絡をメールでお送りいたします※

yamakon.comittee@gmail.com

【件名】
参加申し込み★3月18日(日)御岳

【本文】
①お名前
②性別
③年齢
④メールアドレス
⑤電話番号

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中