4月29日(日)ガチ登山@滝子山【秀麗富嶽十二景】in 山梨

おかげさまで男女とも満席です!!

こんにちは!
昨年、5組が結婚した人気企画、本当に山が好きな独身男女の集まり
(通称:ガチ山)!
最近は街での飲み会が中心でしたが、今回は、ガチで登山します。舞台は【秀麗富嶽十二景】にも数えられる、山梨県の滝子山
。体力、山登りに自信のある20歳~35歳の独身男女お待ちしております。


写真は大月市のWEBサイトより(http://www.city.otsuki.yamanashi.jp/kanko/images/takigo.pdf)


4582293541942_sこんにちは!山コン運営委員会の池田です。

 

山コンを始めてからずっと思っていたことなんですが、高尾山や奥多摩に行っても、参加者の皆さんの登山レベルがけっこうバラバラなんですよね。
それこそ、北アルプスを縦走したこともある方から、「今回が登山はじめてです」と言う方まで。

なので、装備もフル装備の方からスニーカーの方まで。でも、これはこれで良いと思うんです。山では常に上級者の方が初心者の方にアドバイスをして、みんなで山登りの楽しさを発見するという側面もありますので。
ただ、中にはもの足りなく感じられる方も多くいらっしゃいました。
そこで!!本当に山が好きな方だけの交流パーティーを開催することにします!
人数も年齢も絞って、登山のパートナー及び人生のパートナーになれそうな人が見つかる!
そんなイベントにしたいと思います!

コースは、新緑と沢や滝が目に鮮やかな【滝子山登山コース】です。
JR中央本線笹子駅⇒稲村神社⇒道証地蔵⇒三丈の滝⇒ナメ滝⇒滝子山⇒檜平⇒藤沢集落⇒JR中央本線初狩駅

※通常、6〜7時間のコースですが、余裕を持った時間設定にしています。

JR中央本線笹子駅に7:40に集合です(東京方面からは、7:33着の電車があります。乗り遅れませんように!)
受付終わりしだい、出発しますので、時間は厳守でお願いします。

【日時】
2018年4月29日(日)7:40~16:00

【イベント詳細】
●募集人数:男性5名女性5名の計10名(最小3対3~最大5対5)
●参加資格:下記①~③のいずれかを満たす20~35歳の独身男女 ※厳守でお願いします※
 ①2000m~3000m級の山への登山経験を有する
 ②ボルダリング、サーフィン、トライアスロン等、登山と同程度の運動量のスポーツを好む

 ③スポーツ、アウトドアメーカー勤務、またはフィッシングやキャンプ愛好家で自然を愛し、かつ体力に十分な自信がある(本格的な登山への先導者を探している)

●集合時間:7:40
●集合場所:JR中央本線笹子駅改札口を出たところ(詳しくはご予約者様へメールにてご連絡します)
●解散時間:16:00(予定です。当日のスケジュールにより、若干前後します)
●解散場所:JR中央本線初狩駅
※大変申し訳ありませんが、本企画に限り「山に興味がある」だけで経験がまったく無い方、アウトドアアクティビティやスポーツよりもインドアを好む方はご参加をご遠慮いただいております。

※ガチの方、本気で山を愛する方、お待ちしております!イベント幹事も山好き(北アルプスで夏期山小屋バイト経験あり。趣味:ボルダリング、筋トレです。)

【料金】
男性:3,000円
女性:3,000円

昼食、行動食、お水等はご持参願います。登山に必要な装備もご用意ください。

少人数でのイベントとなるため、キャンセルは基本的にお断りしております。
やむを得ない事情がある場合、同じく山好きのご友人をご紹介お願いいたします。

【服装】
4月の登山にふさわしい格好で!細かくは言いません(みなさんを信じているので)!

moushikomi

 

※上記からうまく送信されない場合は、下記のメールアドレスへ本文に必要事項を記載の上、直接お申し込みください。追って担当者から申込受け付けのご連絡をメールでお送りいたします※

yamakon.comittee@gmail.com

【件名】
参加申し込み★4月29日(日)滝子山

【本文】
①お名前
②性別
③年齢
④メールアドレス
⑤電話番号

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中