9月30日(日)奥多摩で焚き火デイキャンプイベント!

すいません。台風で大雨のため中止いたします。
9月最後のイベントは、なかなか都会では経験できない「焚き火」をテーマにした交流企画です。
舞台は奥多摩。川辺でのんびりとした時間を過ごしつつ、足を川の流れにひたして涼を感じたり、夕陽を眺めながら焚き火に当たって夏の名残りを味わってみてはどうでしょう?
何かと忙しい現代ですので、このイベントでは、自己紹介タイムや、細かいルール等を設けず、基本的に自由に過ごしてもらいます。
一応、グループに分かれて火を起こしてもらいますが、水着持参で川に入っても良し、食べ物を持参してBBQをしても良し、楽しくラクにやりましょう!!
のんびりとした企画なので、料金も控えめ(その分、皆さん各自で楽しく過ごす工夫が求められます)に設定しました。焚き火用の焚き木も、川辺で拾い集めてもらいます。火種(ライター、新聞紙)は主催者側で用意します。
あと、焚き火と言えばやっぱりあれですね。焼きマシュマロ。これも主催者側で用意します(焼くのは皆さんでお願いしますね!)。あとは、そうですね。お好きなドリンクを1本ずつ、現地で差し上げます(ジュース、ビールなど)。
レジャーシート、簡易イス、調理道具、キャンプ用品など、自由にご自分のアイテムもお持ち寄りください。
.
【イベント詳細】
日時:2018年9月30日(日)15:30~18:00
集合時間:15:30
集合場所:JR奥多摩駅(改札を出てまっすぐ10メートル左前方に進んだ観光案内所前。目印はご予約の際に詳しくご案内いたします。)
解散予定時間:18:00(多少前後します)
解散場所:現地解散(JR奥多摩駅まで徒歩5分ほどです)
.
【料金】
男性:3,000円(独身20歳〜49歳)
女性:2,000円(独身20歳〜49歳)
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
人数は10対10ほどを目指しています。
.
【参加資格】
登山や自然、キャンプやアウトドアが好きな方。当日はほとんど歩きません。午前中に山を登ってからの参加も歓迎です!!
.
【持ち物】
基本は手ぶらでOKです!
・飲食物(ご自由にご用意ください。駅前のスーパーで購入も可能です)
・キャンプ用品など(こちらも、ご自由にご用意ください)
・水遊び用のサンダルや水着・ハーフパンツなど(必須ではありませんが、あればきっと楽しいです!)
.
【服装】晩夏のデイキャンプに合った服装、靴(登山ではないので、リラックスしたカジュアルな服装でも大丈夫です。もちろん、本格的なアウトドアウェアも歓迎です!雰囲気が出ますからね!)

moushikomi

 

※上記からうまく送信されない場合は、下記のメールアドレスへ本文に必要事項を記載の上、直 接お申し込みください。追って担当者から申込受け付けのご連絡をメールでお送りいたします※

yamakon.comittee@gmail.com

【件名】
参加申し込み★9月30日(日)焚き火

【本文】
①お名前
②性別
③年齢
④メールアドレス
⑤電話番号

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中